Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コヤマ教室

先日、コヤマのお教室でした。
CIMG1847.jpg

もうすぐ仕上がり~。という画像。苺のカルディナール。
出来上がったケーキは、画像をとるのも忘れパクリ(^◇^)
美味しかったです。
小さくしても、ん~悪い画像。ダメだな。。。

マジパンの本が出版されています。
絵本のように物語になっていてとても可愛いです♪

少しだけ慌しい日が続いています。
ブログを楽しみにして下さっている方ごめんなさい(誰もいないっ?)
体調を崩されている方が多いようです。
お気をつけ下さいませ(^^)


  1. 2006/02/07(火) 17:10:08|
  2. お教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドロップクッキー | ホーム | 主人と話す>>

コメント

苺のカルディナール、なんて優雅な名前なんでしょう。
食べてみたいです。

今日は楽しく、おいしいお教室ありがとうございました。
ブログ、楽しみにしていますよ!
どんどん更新してねー(^o^)丿

  1. 2006/02/07(火) 22:27:42 |
  2. URL |
  3. yasca #-
  4. [ 編集]

yascaさん

うるるる~るん(涙っ)ありがとうございます。
楽しい教室にしてくれているのは、皆様のおかげです。
ブログも盛り上げていきます。エイエイオッ!!

  1. 2006/02/07(火) 22:42:15 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/134-4d261f5a
