Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み

子供達、夏休みに入りました。

券を作りました。

IMG_5543.jpg
仕上がりも内容もぱっとしませんけど。。。笑
息子のための券です。
一応、★の数でランクつけをしています。

決め事が達成したら、
あげるというお約束です。

もうすでに、3枚getしているのですが、
私と映画鑑賞はイヤなのかい??
まだ欲しがりません。

息子は、週末サッカーを頑張っています。
試合を見に行くたびに、
勉強を頑張るよりも、
やっぱり、息子は体を動かすスポーツ男子だな。
のびのびと楽しそうな姿。
嬉しくなります。

夏休み、「一日一日を大切に充実に」
我が家の目標です。

ガーデンズお出かけ券(梅田に変更)を使って、
妹に誕生日プレゼントを買いに行きたいそうです。
これから行ってきま~す。
  1. 2013/07/22(月) 11:22:07|
  2. ひとりごと
