Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い季節、到来。

ついつい暑い暑いと言ってしまいます。

大好きな食べ物がある時は、
涼しげで機嫌よく過ごせるような気がします。
でも、お家になにもない時は、
私も子供達も落ち着きがなくなり、
どんよりしています。笑

三連休の初日。
どんより。。。としていたら。

IMG_5549.jpg
桃をいただきました。
この「恋みらい」は香川県のある農家の方が作られています。
一般では出回らず、お得意様だけしか手に入らないようです。
かりっと歯ごたえがあるのに、じゅわ~っと甘い桃。
冷蔵庫を空けるたび、桃箱を見ては嬉しくなります。
大切にいただきます。

IMG_5552.jpg
エストローヤルのシューアラクレーム。
カリッとしっかりとしたシュー皮に、
甘さのバランスが好みです。
ごちそうさまでした。
  1. 2013/07/13(土) 13:06:09|
  2. 食べ物*飲み物
