Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末はゆっくりと

土曜参観日。
学校帰りに、無人販売に並んでいたプラム。
100円。
5円足りない。。。5円。
何故か、道路をキョロキョロ。落ちてないですよね。

IMG_5421.jpg
5円支払い不足のままごめんなさい。
いただきました。
夕方持って行きましたので、どうかお許しください。

週末を楽しみにしていたものは、こちら↓。
グルメな師匠にいただきました。笑
嬉しい~!!

IMG_5386.jpg
エッグスンシングス。
パンケーキまだ食べたことがありません。
生クリームを買ってきて、甘~く食べたいと思います。
久しぶりにフー芦屋のごあ。
やっぱり美味しいです。

子供達が公園で遊んでいる間に、こっそりと。
ごちそうさまでした。
  1. 2013/06/29(土) 21:04:29|
  2. 食べ物*飲み物
