Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

息子と梅田へ

平日の早朝から息子と梅田へ。
この日を楽しみにしていました。

学校は?の目線が少し気になります。
金曜日ですし。。。

本日、学校は創立記念日なのです。
といったプレートを持たせて歩きたかったくらい(笑)

IMG_5304.jpg
大丸の地下2階にあるつるとんたんでランチ。
欲張り親子はお値段変わらずの2玉をオーダー。
お腹が苦しい~~と言いながら、向かうはスイーツ。
伊勢丹に移動。

IMG_5321.jpg
抹茶好きな息子と一緒に食べたかった赤福氷。
うま~うま~っって。
ほんとよく食べる!
フルーツいっぱいのケーキが食べたいというので、
ハナフルに寄りました。
1時から限定販売のフルーツショートケーキ。
ぎっしり詰まったフルーツとこのサイズで1050円。
とってもお得。こちらはお持ち帰り。

6年生になった息子と2人っきりでお出かけするのは、
とっても楽しいです。
ちょっと大人ぶったりする態度を見れば、
成長したな~と実感するもので。
玩具をおねだりする事もなくなり、
文具用品を見たり、私の欲しい日傘を選んでくれたり。

これで最後かな?
中学生になったら、付き合ってくれないのかな。

IMG_5341.jpg
別に立たなくってもいいやん。と思うのですが。
前から欲しかったと言うので、
別にペンタイプの消しゴムじゃなくても。
別にテープみたいなのりじゃなくても。
優れものの文具なのか不明。

普段怒ってばっかりの毎日ですが、
笑顔で接する時間もたくさん作りたいです。

無理なのでしょうけど(笑)
  1. 2013/06/14(金) 18:25:22|
  2. お出かけ
