Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

道の駅 いながわ

IMG_5245_20130602142609.jpg
lunaさんのカレンダー。6月も可愛らしい。
うさぎさんがレインコートを着てカエルさんとニッコリ。
本当にそう!
雨でもニッコリ楽しみたいですね。

実家から車で30分ほど走ったところに、
「道の駅いながわ」があります。
10割蕎麦が食べれるそばの館へ。

IMG_5255.jpg
そばの歯ごたえがしっかりしていて美味しい。

今年もツタンカーメンのお豆が実っています。
もう終わりのようで、たくさん収穫しました。

IMG_5263.jpg
実家のお庭にはお豆の他にも、柿や桃やイチジク。
きゅうりに、トマトに、なすびに。。。
たくさんあって楽しそう。

息子が、オレも育てるぜ!ときたもんで

IMG_1422.jpg
決めたらすぐ実行の息子。
まずはトマトから。

IMG_5272.jpg
オット担当のネギも、伸びてる~~。

私はノータッチで乗り切りたい(笑)
  1. 2013/06/02(日) 14:53:21|
  2. 食べ物*飲み物
