Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリーン、グリーン

やっと見つけました。

IMG_5218.jpg
つやのある葉が可愛く、鮮やかなみどり。
涼しげで大好きなスマイラックス。

IMG_5233.jpg

毎年枯らしてしまうので、今年こそ長く育てたいな。

IMG_5235.jpg
ecruさんのブリザーブドも美しいグリーン色。
もしかして、こちらもスマイラックスなのかなあ?

我が家のグリーンを画像にしてみました。

IMG_5238.jpg
イケアで数年前に買ったパキラ。
風水にも効果的らしいので、大切に育てているのですが。。。
金運アップ??はまったく実感できません。
身勝手に大きくなるので愛着が湧くだけです。笑
コーヒーの木は100均で見つけましたが、
少しも成長しません。

番外編
IMG_0602.jpg
オットが大事に育てているハーブ。
シソの葉を収穫したら、まったく成長しなくなりました。
あとは知りません。。。
  1. 2013/05/25(土) 17:09:33|
  2. インテリアとガーテン
