Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一蘭

コストパフォーマンスが悪いという口コミが多いので、
なかなか行けずでしたが。

やっぱり気になるラーメン屋さん。
宝塚にある一蘭。

IMG_5154.jpg

入り口で食券を購入します。
空席パネルを確認してから、いよいよ。
味集中カウンターへ。

この味集中カウンター、
味覚に集中して美味しく食べてください。
というこだわりのよう。

お好みの味やトッピングをオーダー用紙に記入。

オットと並んで集中カウンターでもくもくと食べるのですが、
中途半端に仕切られているところから、
美味しい?辛い?
足りる?替え玉いるよねー。とか話す度に、
いちいち覗くのが面倒。笑

美味しかったです。

でも、私。
店員さんのおもてなしが見て感じられないのが違和感でした。

  1. 2013/05/08(水) 17:52:49|
  2. ランチ
