Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The City Bakery

梅田。9時30分待ち合わせ。

日本初上陸 The City Bakeryの
プレッツェルクロワッサンが食べてみたい。
お友達と一緒なら並ぶことも苦ではありません。

クロワッサンって美味しいって聞いても、
ふ~んん。。。って事が多いので期待はしていなかったのですが。

待つこと50分。

IMG_5103.jpg
プレッツェルクロワッサン。
ごまが余計?!と思いながら。
美味しいっ!!好みもあると思いますが、
私は一口で気に入りました。おいしい。。。
(ごまはいらないけど←何度もすみません
ずっしりとしていて、表面はカリッとザクっと。
絶妙な塩加減と甘さ。

IMG_5100_20130502152532.jpg
ブラウニーも美味しかったです。
次回はホットチョコレートをいただきたいな。

とにかく今日も人が多かったグランフロント大阪。
ランチはゆっくり静かに過ごしたかったので、
nu 茶屋町へ。

IMG_1205_20130502152537.jpg
治之助 NU chayamachi は個室もあるので、
お子様連れにもいいですね。
ゆっく~り、落ち着きます。
もう少し食べれるかな。。。っといった量ですが、
980円。良心的なお値段でした。
  1. 2013/05/01(水) 15:11:54|
  2. お出かけ
