Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーキニー

新学期が始まりました。

新しいクラスに担任の先生。
私も子供と同様、ドキドキします。

あっという間に4月も終わってしまいそう。。。

桜も散っているのに肌寒い今日。
熱~いスンドゥブを食べにオーキニーへ。

IMG_5051.jpg
熱いのも辛いのも苦手なのに、食べたくなる。
不思議~~。
ぐつぐつ熱いスンドゥブは2辛を選択。
顔真っ赤!!って笑われました。

辛いものの後には、甘いもの。
最近、こちらのシューにハマっています。

IMG_4925.jpg
甲陽園駅前にあるショコラリパブリック 。←いつも名前が言えない。
2種類あるのですが、ダブルクリームの方です。
生クリームとカスタードが入っていて、
間にはキャラメルクリームがちょこんと。
は~あ、疲れた!!
甘いものが欲しいぞって日に食べています。
あ、今日みたいに辛いものの後にもね(笑)
  1. 2013/04/11(木) 17:22:52|
  2. ランチ
