Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パティスリー アトリエ タケ

パティスリー アトリエ タケ (patisserie Atelier TAKE)

やっと見つけることが出来ました。
苦楽園の駅から東の方角です。
ニテコ池に行く途中にあります。
今の時期、桜が綺麗ですね~~。

ケーキのサイズが私好みです。

IMG_8676.jpg
ロールケーキ、少しだけクリームを残してしまったけど、
焼き菓子、中でもクッキーが美味しかったです。

西宮市北名次町1-1-1F
定休日(火曜日)

---------------------------------

息子がフルーツたっぷりのケーキが食べたいというので、
久しぶりに新宿高野で買ってきました。

IMG_4892_20130330142156.jpg
美味しそうでしょう~。
フルーツの下にカスタードがたっぷり入っていて、
底には苺のような?(多分苺)ゼリーがありました。

息子、ん??いも味のカスタード?

違います。笑 
甘さ控えめのカスタードでした。
確かにちょっと残念なお味でしたけど。。。

幸せ気分にしてくれるフルーツ。
美味しかったです。
ご馳走様でした。

  1. 2013/03/30(土) 14:18:59|
  2. 食べ物*飲み物
