Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚肉のパオズのお教室終了しました

豚肉のパオズいかがでしたか?

今回もたくさんの方にお越しいただき感謝しております。

包む作業は難しかったですね。
上手に蒸しあがり、美味しい!!
と言ってもらえた瞬間、緊張が緩みます

皆様ありがとうございます。

次回のお教室ですが、
新学期がはじまり、
落ち着いた頃の5月中旬~を予定しております。
4月中に詳細をお知らせいたします。
宜しくお願い申し上げます。

お教室の様子を素敵にご紹介していただきました。
一部ご紹介させていただきます。
ありがとうございます。

SLOW ISLANDのゆうさま。
芦屋 善国 絶品!!おからケーキのオーナーさま
サロン アズ先生
yascaさま
ポーセラーツ教室のまり先生 lluminage(ルミナージュ)
↓↓
まり先生がポーセラーツのお教室をOPENされました。
センスがよく素敵な女性です。
間違いなく楽しむことが出来るレッスンでしょうね。
私も興味があるので是非参加させてもらいたいと思います。
体験レッスン~出張レッスンなど選べるコースがあるので、
一度HPをご覧くださいね。→

他にも、FacebookやTwitter、mixiなどで、
コミュニケーションしていただき嬉しく思います。
励みとなり心から感謝しております。
  1. 2013/03/13(水) 16:06:20|
  2. パン教室の案内
