Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

菓子の実 ヤマオカ

三田に住む母のお気に入り店、
菓子の実 ヤマオカへ。

IMG_8192.jpg
店内は予想外で狭いです。
でも、たくさんのスイーツに囲まれて嬉しくなります。
この日は、お客さんが多く混みこみ状態の上、
店員さんの態度もピリピリでした。。。

IMG_1297.jpg
IMG_5545.jpg
パティスリー菓響で販売されているチョコとまったく同じ。
庄谷の和の心のようなクッキーも。
庄谷で修行された山岡シェフのお店なんですね。

たくさん買いたくなるほど、お安いです。
プリンも100円で、大きなシュークリームも100円。
ホールのケーキは2000円ちょっとだったと思います。

菓子の実 ヤマオカ
三田市天神3-8-24

是非、行ってみてくださいね。
  1. 2013/03/10(日) 14:51:09|
  2. 食べ物*飲み物
