Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢一喜

美味しいハムをいただきました。

IMG_1508.jpg

夢一喜 YUME-IKKI さんのハム。
私、ハムが大好物なのです。
ご存知だったのでしょうか。 笑
ありがとうございます。

ウィンナー、軽く焼いてマスタードを添えて。
いつもの事ですが、
家族で取り合いになりました

ハム+玉ねぎ+ドレッシング。
顔がふにゃ~となって美味しいねーって子供達。
私もふにゃ~っと幸せ。

実家の近所に生ハムが食べれるお店がありますが、
こちら夢一喜さんのドレッシングの方が好み。
にんじんのコクがあってすっきりとした味でした。
もちろんハムもウィンナーも極上な味。

お取り寄せも出来るのですね。
ステーキも食べてみたいので、
今度はお店に行ってみたいな。

ご馳走様でした。
  1. 2013/02/23(土) 16:08:40|
  2. 食べ物*飲み物
