Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みかげ山手ロール

息子がロールケーキが食べたいというので。
みかげ山手ロールを買って帰宅。
はじめていただくロール。

IMG_3105.jpg

似てる~。
ふわっとしたスポンジ生地に少し重いクリーム。
好きだからすぐ分かります。
あれ?あれ?

やっぱり。。。
ボックサンですよね?このロールの味は。

キーワードは卵!って私思うのです。

卵がおいしい。

ロールの生地をラスクにした、
郡家らすくもはじめていただきました。
やっぱり卵。(笑)+バター。

店員さんが可愛いらしいし、
子供達にも優しくしていただいて気持ちよい店内でした。
ご馳走様でした。

-----------------------

可愛くて美味しいクッキーをいただきました。

IMG_9382.jpg
l'accent(ラクソン)
昨日の夜、夜行観覧車をみながら、
全部独り占めしました。ペロリ 笑
ご馳走様でした。
お店にも行ってみたいなあ。
  1. 2013/02/16(土) 15:15:48|
  2. 食べ物*飲み物
