Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホワイトチョコムースはいかがですか?

もうすぐバレンタインですね。
娘さんがおられるママは大変~とよく聞きます。

私は買います。笑 (息子用に)
普段は手作りスイーツばかりなので、
買ってプレゼントをする方が特別感があるようですね。

今日はホワイトチョコで生チョコを作りました。
食べるのが楽しみです。

前回のお教室で、
ホワイトチョコのムースを召し上がっていただきました。
皆様に美味しい~と喜んでいただいたのが嬉しかったです。

チーズケーキ
SLOW ISLANDさんに画像をお借りしています

後ほどmicchiだよりの会でご紹介しますね。
バレンタインに是非作ってみてはいかがでしょうか。

micchiだよりの会のご登録はこちらから→

たくさんの方にご登録いただきありがとうございます。
300名様になりましたら、
一旦受付を終了させていただきますm(__)m


  1. 2013/02/11(月) 11:42:54|
  2. *お菓子作り*
