Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お教室の準備

お教室用に時々ですが、エプロンを買います。

今回は豚まん。
テーブルクロスを花柄にしました。
そうすると、真っ白なエプロンがいいな~と思いながらも、
好みのものが見つからず。

ドラマおトメさんを観てたら、
エプロン姿の黒木瞳さん、カワイイ!!
早速ネットで調べて即購入。(便利な時代に感謝 笑)

IMG_3599.jpg
エプロンショップ シュクコロロには、
可愛いエプロンがたくさんありました。
毎日の家事が楽しくなりそうですね。
でも、私にはこのフリフリがどうも。。。ダメ。
生温かく見守ってくださいね。笑
せっかくなので着用します。

やっと買い替えました。
あの気まぐれで動いてくれるプレイヤーとお別れです。

IMG_8438.jpg
いいものを見つけました。
真っ白カラーがお気に入り。
お教室で音楽は必需品です。
曲目でレッスンの時間を進めています。

お安くなっていたので楽天で購入。


おすすめです。
  1. 2013/01/22(火) 17:11:45|
  2. ひとりごと
