Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北野坂 栄ゐ田

北野坂栄ゐ田
ミシュランと聞けばやっぱり伺いたいですね。

お友達が個室を予約してくれたので、
ゆっくり楽しむことが出来ました。

IMG_9870.jpg

IMG_9364.jpg
接客も温かで、心地よかったです。
1のお膳と2のお膳。
それぞれにこだわりが感じられます。
ご飯と汁物がおかわり出来るのも嬉しいです。

次は「おむすび膳」も合わせて注文しようかな。

---------------------------------

明日はお教室の予約受付日です。10時~

ご予約お待ちしております。

ecruさんのリースが届きました。 
出来たてホヤホヤなので、ユーカリの香りが
森の中にいるような気分にしてくれます。

IMG_1608.jpg
多数ご用意しておりますが、
なくなり次第終了となります。

ムレスナティー入荷しております。
ジャスミンをベースとした紅茶は私のお気に入り。

・シナハオティー 
・白桃ジャスミン
・キャラメルチャイ

是非飲んでみてくださいね。

  1. 2013/01/17(木) 19:20:01|
  2. ランチ
