Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丹後へ

今日から学校が始まったので私も気持ちをリセット。
シャキーン!!ズシーーン(笑)体が重っ。
しばらく誰とも会えないです。。。ビックリしますよ~。

楽しいお正月はあっという間に過ぎてしまいました。
のんびり贅沢に食べてはゴロロ~ン。眠たくなれば寝る。

雪が降る中、丹後方面へ。

IMG_5978.jpg
客室から海が見えます。
IMG_4912.jpg
蟹が大~~好きなんです私。
豪快なフルコース、一人で3杯食べました
ごちそうさまでした。また来年会いましょっ。

帰り道、福知山に寄りました。
目的はここ。洋菓子マウンテン
水野シェフのショコラを一度食べてみたくて。

IMG_6958.jpg
福知山城の正面にある「ゆらのガーデン」にお店があります。
ショコラはもちろん、ケーキも上品に並んでいました。

こんなパウンドケーキ素敵。
IMG_0120.jpg IMG_2964.jpg
美味しかったです。

お教室の詳細は後日ブログでお知らせ致します

寒さが厳しいようです。
風邪などひかれないようご自愛くださいませ。
  1. 2013/01/08(火) 14:53:58|
  2. お出かけ
