Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芦屋 善国おからケーキを焼く母ちゃん

芦屋 善国」はもうご存知ですよね。

芦屋に工房があります。芦屋市竹園町3-1

営業は月・金。 
午後2時~4時    

オーナーの母さんが言います。
週2回、2時間だけの営業、雨が降るとお休み。
それでも買いに来てくれる方がいて、
ものすごーくありがたいし嬉しいって。

当然です。
おからケーキは優しくて美味しいのですから。

自ら宣伝もされてないのに、雑誌でよく見かけますね。

芦屋 善国おからケーキを焼く母ちゃんとの出会いは、
私のお教室に8年ほど前、お越しくださってからの
お付き合い。

時々お電話で、アハハッ~(笑)と会話することもあれば、
時間を作って時々お教室にも来てくれます。→
この日は、お子様連れクラスだったのだけど、
お友達のお子ちゃまを、抱っこ紐でずっとおんぶしてくれたり、
素晴らしく気の利く女性です。

こうして私のブログで紹介したら、叱られるかな??

おからケーキは是非ご予約を。
0797-22-1500
 
  1. 2012/11/17(土) 16:02:48|
  2. お教室
