Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しいこと2つ

お教室、現在の空席状況です。

up
11月15日(木) 10時~ お子様連れクラス 2席 1席 満席となりましたm(__)m

12月14日(金) 10時~ お子様連れクラス 1席 満席となりましたm(__)m 

空席&メニューはこちら→
お問い合わせ、詳細はこちら→ f-michi@leto.eonet.ne.jp

今回のお菓子教室は作業内容がハードですので、
10時になりますと、開始させていただきます。
お時間に間に合いますようご協力お願いいたします。

--------------------------------
私事なのですが。。。
ご存知の方もおられると思いますが。。。
くじ運については、当たりもハズレも取れない私なのに。

当たりました!当選しました!!
この間、il cutitoさんのプレゼント企画があるよ~。
とご紹介させてもらい、
皆さんにも楽しんでもらえたらと思っていたのに。
まさか私が。
ごめんなさい、でも素直に嬉しい~です。

IMG_0624.jpg
たった今、、il cutitoさんから届きました。
こんな私にでも、きちんとラッピングしてくれています。
大切に使わせてもらいます。ありがとう。

--------------------------------
ご紹介させてください。

私のお教室に長く通って下さり、
転勤されて6、7年くらい、
お会いしていないばらこさんなのですが(笑)
ばらこさんって言うのは私だけかもしれませんが。

とってもきゅ~とで薔薇のような由芽さん。
当時からずっとアロマのお勉強をされていました。
私も一度、由芽さんのご自宅にお邪魔してレッスンを受けたことがあります。
忘れられない癒し空間でした。

そんなばらこさんが、いや、由芽先生が。
関西に戻られ、新居で本格的にお教室をopenされました。
自宅アロマ教室Ruhe~(ルーエ)

場所は垂水区になります。
由芽先生に会いに行きたいと思っています。
皆様もいかがでしょうか
  1. 2012/11/10(土) 19:22:37|
  2. パン教室の案内
