Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボッシュキッチン

IMG_5874.jpg

こちらでよくご紹介しているBOSCHコードレスハンディブレンダー
前回のお教室ではトマトスープで大活躍。
そして今回はローストしたナッツを簡単に砕きます。
手軽でとっても便利です。
コードレスはやっぱり魅力的
興味のある方は私のお教室で是非使ってみてくださいね。

----------------------------------------
最近よく聞くウワサの。。。

IMG_5228.jpg
そう。噂の八百屋です。
JRさくら夙川駅から南にくだった場所にあります。
(2号線のくら寿司の南側くらいかな)
野菜はもちろん、フルーツも豊富にありました。
100円のお豆腐も美味しかったです。

赤玉ねぎ。淡路産がありました!!
なかなか無いんですよ~。

IMG_7554.jpg

教えてくれた皆様、ありがとうございます。
  1. 2012/11/09(金) 22:19:33|
  2. パン教室の案内
