Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箕面 小野原西

日曜日。
特に171号線や176号線は車が多い。

向かった先は箕面。
材料を買いにプロフーズへ。

この周辺で美味しいコロッケ屋さんがあるよ。
と聞いていたのだけど。。。
あった! tさん見つけました。ありがとう。

IMG_3586.jpg
Crocchetta(クロケッタ)
息子でも描けそうな絵の看板。失礼っ(笑)
じゃがいもにお髭が生えたおじさんの絵。
でーん!と目印。温かほのぼの可愛らしいです。
店に入ると、たくさんの生コロッケと揚げたコロッケが並んでいます。
いくつか買って車内で食べました。
美味しかった〜。
店内でも食べれます。

この小野原西辺り、スタバもあるんですね。
賑わっていたパン屋さんサニーサイドにも寄ってみることに。
ずらりとたくさん種類が並んでいると気持ちが盛り上がりますね。
こんなパン屋さんが好きだなー。
食パン一斤200円というお値段にびっくり。
菓子パンもいくつか買って、やっぱり車内でむしゃむしゃ。

渋滞なんてへっちゃらさ~。

いいですね。箕面。

IMG_3546.jpg
無事に持ち帰りができたパン。

大きな製菓材料店、西宮にもあったらいいのになあ。
  1. 2012/11/04(日) 21:45:17|
  2. お出かけ
