Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンの小屋の教室

CIMG1783.jpg

パン・オ・レ(ミルクパン)の生地に丹波産の黒豆とオーガニックの小豆と、
ゴロンと大きい苺(どこ産?なのか分からないけど(^^))。
この3つの具が、これでもかぁ~というくらい入っています。
焼きたては小豆があつくって、ウマヒィ~(^◇^)。
3種類のパンを習ったのですが、その生地をまた他のパンにアレンジするので、
合計6種類のパンが仕上がりました。
目はギンギンだし肩はパンパン、緊張もするし大変だったけれど、
とても奥深いいい教室なのです(^^)

先日、出張パン教室をさせてもらったのですが初出張で緊張ぎみ。
それなのに、すんごーい豪邸!!門の前で倒れそうよ。
私なんぞで宜しゅうおますか??(←何語?(笑))
参加してくださった方、ありがとうございました。

これ、お友達からプレゼントしてもらった雑貨第一弾(^^)細口ケトル。
月兎印のホーロースリムポットが欲しかったのですが、
Maduで出会ってしまった~。シンプルでIHコンロ可(うちガスだけど・・)
茶漉しがついてて、夏場に麦茶作れるし。
すごーく悩みました。ねっHちゃん(^^ゞそれから。。。
絶対乗り遅れてはいけないんです。
ハービスから阪急電車までダッシュしたのはいうまでもありません。
ゼィゼィ、ハァハァ~、汗だく。
子供のお迎え30秒前到着。
付き合ってもらってごめんね、Hちゃん。
CIMG1776.jpg

  1. 2006/01/19(木) 20:18:22|
  2. お教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第二段 | ホーム | お誕生日のお祝い>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/125-9db86993
