Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お菓子教室が始まります

今週より今年最後のお菓子教室がスタートします。
今年も1年間ありがとうございます。
感謝の気持ちを持って過ごしたいと思います。

前回のお教室で使用しましたお塩ですが、
売り切れが発生しているようです。
先日行ったDEAN&DELUCA で知ったのですが、
雑誌GLOW11月号で紹介されていたようですね。
DEAN&DELUCA にはたくさんありました。

さて、お菓子教室ベイクドチーズケーキ!
皆様と一緒に作ることが楽しみです。
ランチプレートでは、
レモンドレッシングをかけたサラダと、
玉ねぎの酢漬けもお作りします。

食後のデザート、ホワイトチョコのムース。
使用するものはカルマ(Carma)のもの。
ホワイトはやっぱりスイス!美味しいです。
シンプルに生クリームを合わせるだけのムースです。
カルマに興味のある方はCuocaのサイトで→

IMG_5877.jpg

お振替のお席が多数発生しています。
upお子様連れなしクラスもあります。
空席状況がよく変わるので、
ご覧頂き是非ご都合宜しければいらしてくださいね。

現在の空席状況

11月26日(月) 10時~ お子様連れ(小学生)クラス 2席 1席 
11月30日(金)  10時~ お子様連れなし 2席 満席となりました 
12月11日(火) 10時~ お子様連れなし 3席 2席 満席となりました
12月14日(金) 10時~ お子様連れ(乳児1名)クラス 1席 

空席&メニューはこちら→
お問い合わせ、詳細はこちら→ f-michi@leto.eonet.ne.jp

  1. 2012/11/04(日) 10:33:01|
  2. パン教室の案内
