Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸大丸周辺を歩く

お教室がお休みの今日は元町までお買い物。

ランチは、神戸大丸から西に歩いてすぐ喫茶エビアンの5階caldo(カルド)で。

IMG_0007.jpg
店内はスッキリ!清潔。だけどちょっと入りずらい?
openなのかcloseなのかよく分からない。
扉は押します。引いては開きませんから。笑
IMG_2096.jpg IMG_3425.jpg
サラダとかぼちゃのスープ。
サラダの下にイチゴが隠れてるって口コミで見てたので、
ワクワク。。。??なかった。グレープフルーツでした。
ピザはウワサ通りとっても美味しい!!
ぷっくりもちもち。
どうしても息子に食べさせたくって、
ちょっと男前の店員さんに「一切れお持ち帰りしたいです」と言いました私。
勇気と根性、そして厚かましい。。。ですね。
1000円でした。
欲をいうと、サラダはいいからドリンクにしてもらえたら嬉しいな。

そして、同じ階にあるこちらはご存知?
マルメロさんです。今とっても人気がありますね。

IMG_1406.jpg IMG_4482.jpg 
天然酵母のパンをはじめ、食材などが並んでいます。

IMG_8190.jpg
イートインも出来ます。せっかくなのでパンプディングを。
ピザの後は、やっぱり甘いもの食べなきゃ♪

IMG_7964.jpg
こちらが買ってきた食パンとラスク。

IMG_2265.jpg IMG_6265.jpg
左)母が愛用しているしゃもじをマネて買ってきました。
立つしゃもじ。フチが薄くてすくいやすいんですよ~。
右)天井から吊るす雑貨が大好きです♪

  1. 2012/11/02(金) 16:11:00|
  2. ランチ
