Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

阪急梅田本店プレオープン

行ってきました。

楽しみにしていたのはLa Pâtisserie des rêves。
(ラ・パティスリー・デ・レーヴ)

IMG_0381.jpg
パリブレストが食べたくて、長い列に並んでいたのだけど途中で断念。

IMG_9032.jpg
パンだけを買って、森半のグリンティー(100円)ミスマッチ?!
を飲みながら、椅子に腰掛けて食べました。
周りの視線がちょっと辛かったかな??

IMG_2121.jpg
かわいいね。

エシレバターのお店も、たくさんの人が並んでいました。
またゆっくりショッピングしたいな。
2期棟も楽しみです♪

IMG_6476.jpg
伊勢丹で円果天で月餅と生月餅を買ってきました。
生月餅ははじめて。白玉粉がもっちりとして美味しかった。
一口でパクッです。笑
おいしいと教えてくれた、s様ありがとうございます

IMG_1255.jpg
次のお教室で使用するものも、ちょこっと買いました。
お茶の試飲をたっぷりしたので、カテキンmicchiです

  1. 2012/10/24(水) 22:03:10|
  2. お出かけ
