Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Salonアズのご紹介

私のお教室をFacebookやTwitterなどで、
ご紹介いただきありがとうございます。

またmixiでもお見かけします。

美味しかった、楽しかったのお言葉、本当に感謝しています。
ありがとうございます。

先日はSalonアズのアズ先生も来てくれました。
お教室の様子をブログにしてくれています。

誰もが必ず言います。あのキラキラの方でしょう。
素敵なママさんですよね。
私のお教室をパワースポットといってくれましたが、
本当は彼女自身がパワースポットなんですよね。

アズ先生のhpには、先生に会えるイベントがたくさんあります。
12月19日の開催のチャリティクリスマスフェスタには、
私の焼いたクッキーをお配りしてくれる予定です。

私も輝きたいな皆さんもご一緒にキラキラ~~笑
  1. 2012/10/22(月) 13:42:28|
  2. お教室
