Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無印良品の体にフィットするソファミニ

事の始まりは私の作ったクッションカバー。

IMG_5139.jpg
自画自賛

でも・・・残念ながら縫い目が雑なので糸が出てきそう。
もっとも悪いのは袋とじをしたので洗いたくない&洗えない。

子供達に今まで通り使われると困るので、
クッションなし生活をしてみたら。
我が家のリビングは床座なのでやっぱり辛いっ。

タイミング良くツイッターがつぶやいている。

無印良品の体にフィットするソファミニ。
数量限定の再販+無印良品週間。

その前に。
やっぱり見ておかなきゃ。
他店へ。
う~~ん。
何というか。
サンプルで置いてあるソファ。
ぺっちゃんこ。
長く置けば仕方ないのだろうけど、
ぺっちゃんこ見て買う気にはなれない。
座り心地も比較出来ないし。
でも半値は魅力。

オットはこちらで私が無印。
心中に浮かんだけれど
子供達の事を思うと、
同じ物、色、サイズが無難。

IMG_0590.jpg

使用頻度が多いので、1、2年くらいで寿命かもしれないけれど、
床座り生活の我が家に取り入れた衝動買いソファ。
インテリア的には、若干不満だけど快適に過ごせたらいいな。

無印良品週間は10月9日まで。
  1. 2012/10/03(水) 21:33:12|
  2. お買い物
