Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

樋之池公園プール

子供達を連れて樋之池公園プールに行きました。

何を思ったのか分かりません。
普段は車で行くのに、何故だか自転車で。
15分もあれば到着します。

IMG_3649.jpg
空は青空~♪気持ちいい~♪
娘はお友達に会えて、にっこにこ。
息子とバレーボールをして思いっきり遊びました。

が、
が!!
この後の不運。

雷雨!!!豪雨!!!雷

なんで自転車なんっ

雷には皆さん、くれぐれもお気をつけて下さいね。

樋之池公園プールは、のんびり出来るのでお気に入り。
またリベンジ。もちろん自転車で~笑
  1. 2012/08/18(土) 13:12:47|
  2. お出かけ
