Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おおかみこどもの雨と雪

息子と2人でみてきました~
娘はパパとお留守番。

tbn_883e22db0187aae8.jpg

おおかみ男と人間の間に生まれた、
おおかみ姉弟の成長ぶりが面白い。

娘がおおかみでなくて良かったあ。おおかみっぽいけど

夏休み真っ最中の今、ダラダラ愚痴をこぼす毎日だけど、
頑張らなきゃって思いながらも。。。

コラァ~と叱っている私なのですが。

レイトショーは子供が少なく、お一人様やカップルが多いですよね。
夜に映画館にいてるだけも楽しいし、
普段、息子に我慢させてることも多いからね。
こんな時は、かわいらしく甘える5年生です。

子供とデートをするオススメスポット、レイトショー。

娘のほうといえば・・・。

IMG_0443.jpg
食べているだけで満足だじょーぉ。
お手製ひんやりスイーツ
  1. 2012/08/06(月) 10:56:45|
  2. お出かけ
