Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸市西区~北区

神戸市西区って思ってた以上に遠いっ。

途中、後悔しながらも到着したのはグリコピア

そう。工場見学。

息子がまだ幼い頃、なかなか予約がとれず、
もういっか~のお年頃になったのだけど。。。

お菓子大好き娘の為に!!

カカオのお勉強をさせてもらいました。
う~んなるほど。チョコレートって奥深い。

最後に、大人はプリッツ。子供はキャラメルをお土産に。
あ、認定書もいただきました。

キャラメル、子供のお口にやさしいハート型。
私は四角で、ぎっしり入っているほうが好きです。
ずっしり重いしね。 笑

神戸北区方面へ移動。

三田に向かいました。
これがまた遠っ。森林浴ドライブです。

三田牛、肉のマルセへ。

IMG_8032.jpg
焼肉用のバラをたっぷり2キロ購入。
おうちに帰って半分以上ペロリ消費。

三田牛おいしいね。ごちそうさま
  1. 2012/08/04(土) 10:22:43|
  2. お出かけ
