Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の風物詩

暑中お見舞い申し上げます。

厳しい暑さですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

相変わらず、だら~んと(少々イラっと
過ごしています。

先日、天神祭りに行ってきました。
ものすごい人で、私ひとり迷子になりました。
何故か携帯電話が圏外になってしまうというハプニング。

しかし花火は夏の風物詩。いいものです。

夏といえば。

IMG_5596.jpg
かき氷。
息子の好きな抹茶。
これ、夏休みに入ってから3本目。
成城石井にまた買いにいかなきゃ。

スイカを食べて、プールに行って。。。
子供達は楽しそう。あぁ~子供に戻りたい!!

そうそう。
コストコで衝動買いの柔軟剤。

IMG_9938.jpg
ダウニーって最近使ってなかったのだけど、
甘いオレンジの香りが、夏にぴったり。
yascaさんも一緒ね
ふうせんは娘が夢中なんですよー。

しばらく猛暑が続きそう。
くれぐれもご自愛くださいね。

  1. 2012/07/27(金) 11:58:53|
  2. ひとりごと
