Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京のごまや

たびたびご紹介していますが。

祇園むら田 ごまや

IMG_8633_20120719142547.jpg
白いりごま、愛用です。

白ごましか食べたことがなかったんです。
(黒ごまはあまり使わないもので)

お友達から、ねり胡麻をいただいたのです。

ペロっと試食。
滑らかで、めちゃめちゃおいしい!!!

頂いた直後、ごまプリンを作ってみました。

IMG_6498.jpg
牛乳を入れていないのにクリーミィ~。

他にもごまタレソース、ごまドレッシング、ごまあえ。。。
無限です

そして気付いたんです。
和の生クリームだわ~。
グラタンも作ってみよう。わくわくするー

  1. 2012/07/18(水) 20:18:21|
  2. 食べ物*飲み物
