Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフェオレボール

CIMG1733.jpg

コーヒー通になってきたところで。。。??たっぷり飲める器を購入。
(たっぷり入ってないけど(^_^;))
買ったのはもちろん「うつわやd」さん。
このカフェオレボールはフリーボールともいって、使う用途が多くとても便利。
スープにサラダ、ご飯にデザート。それに重ねて収納も出来ます。
出番の多い器だというのに、さらに「この黒の器で紅茶を入れても
おかしくないかな?」なんて質問している私です(^^ゞ
コーヒー通のお友達に(本物の通なお方(笑))頂いたコーヒーは美味しかったです♪
CIMG1742.jpg

その「うつわやd」さんで頂いたミルクティーが、とても美味しくて。
息子も「同じの飲みた~い」というもんだから。。。
頂いた上に美味しい入れ方まで教えてもらったので、その通りに作ってみました。
今日は、いつものお子様カップをやめてカフェオレボールで召し上がれ(^◇^)
なんて上機嫌で息子に飲ませてあげたけど、首を大きく傾げて、
ちょっと味ちゃうなぁ?あっちの方が美味しかったな~。
ママ、ショックです(T_T)
  1. 2006/01/12(木) 16:29:41|
  2. *お菓子作り*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<茜丸 | ホーム | 自由の2時間>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/121-231db46b
