Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インド料理 アカーシュ

ナンとカレーを食べてきました。
店内に入ってびっくり、日本人じゃないんだー。
ダイエーから東の住宅街に。なんだ?なんだ?(笑)

ここも美味しいよ~と聞いたのだけど、
口コミがなかったら入れなかったかも。小さなお店です。

800円?くらいのメニューをオーダー。

IMG_7830.jpg

IMG_6751.jpg
ふわふわ熱々のナン。大きいの!!
この私が食べ切れなった程。
最後に濃厚でおいしいラッシーをいただきました。

教えてくれてありがとう。
次回はタンドリーをたべてみよう。

yちゃんと久しぶりにゆっくりお喋り出来て嬉しかったな。


アカーシュ (Akash)
兵庫県西宮市門前町7-26

  1. 2012/07/13(金) 15:36:09|
  2. ランチ
