Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みの過ごし方

夏休み、カウントダウン。

オットの休日がギリギリまで決まらず、
決まった頃に旅行の予約をしてみたら、全部アウトなわけで。

今年も近場で乗り切ろうと思います。
レジャースポット、おすすめがあれば教えてください

時間がたっぷりあると小説を読みます。私の趣味です。
今日は、図書館でたくさん借りてきました。
この夏休みは最低でも20冊は読みたいな。

読書とスイーツ。静かで涼しい場所。
これ最高の癒しなんです。
子供達がいてると難しいので、苦手な夜になってしまうのだけど。
本当はね、極上ホテルに泊まって、景色を眺めて。。。
な~んて、憧れなんですよね。

IMG_2694.jpg
本日のスイーツ。
ベルサ洋菓子工房のシュークリーム。
ちょっぴり塩味のきいたシュー生地に、コクのあるクリーム。
お家から近いので、時々買っています。
105円でありがたいです
  1. 2012/07/12(木) 16:19:12|
  2. ひとりごと
