Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自由の2時間

CIMG1715.jpg

久しぶりに行く幼稚園、息子は嬉しそう。私はもっともっとハッピー(^◇^)
園に送った後、芦屋へ買い物に行ってきました。雑貨ではなくて食べる方(笑)
100円ショップ「芦屋ナチュラリズム」でペットボトルの水。
芦屋大丸で「一保堂茶舗」の大福茶。
ついでに「ベリーニ」のシュークリーム。いやっ実はこれが一番の目的だったりする(^^ゞ
あとはコーヒー。今朝飲むコーヒー豆がなかったので、久しぶりににしむら珈琲へ。
前にお友達から頂いたコーヒーを飲んでから、私好みが分かったような気がする。
それで、ツウの人みたいに店員さんに言ってみた。
酸味が少なくて、ソフトな感じで、ん~と。。。
店員さんの表情はなんだ?この人?って感じだったけど(笑)
アメリカンに近いですね、でもアメリカンはないのでサントスという豆はいかがでしょう。


CIMG1726.jpg

ベリーニのシューは美味しい~大好きです。
ケーキだけなら芦屋大丸にあります(入り口入って手前の店です)
店頭の横に似た名前のお店があるので間違えないでね(^^ゞ
珈琲はやっぱりロダンが私好みみたい。
  1. 2006/01/10(火) 14:44:12|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カフェオレボール | ホーム | 残った部分>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/120-004a25ab
