Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショコラティエール デリスモア

チョコレート専門店 ショコラティエール デリスモアへ。
関西学院の前にかわいいお店。お店の前からワクワクします

IMG_9367.jpg

IMG_5604.jpg
きゅ~んな気持ちになります。きゅ~んっ(笑)
焼き菓子、クッキー、ジュレ・・・お行儀良く並んでいます。カワイイ~。

IMG_5388.jpg
ボンボンショコラ、マカロン、クロワッサンもありました。

IMG_2358.jpg
コンテストで3位を受賞された、マリブコンコンブル。
気に入ったのは形。
見覚えのあるグルグル?!
(お教室に来て下さった皆様、お分かりでしょうか?(笑))
このショコラ、ホワイトチョコレートに、野菜のキュウリが入っているんです。
メロンのようで美味しかったです。

IMG_0454.jpg
ほっとする、癒しのスイーツですね


  1. 2012/06/22(金) 17:24:08|
  2. 食べ物*飲み物
