Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パプニング

先日の事ですが、
レッスン中に突然、オーブンが故障しました。
急遽、電気のオーブンを使用する事となり、
大変ご迷惑をおかけ致しました。
お越し下さった方々が、優しくフォローして頂きまして、
本当に有り難かったです。

こんな事態は、初めて経験しましたが、
今後、このような事のないように願うばかりです。
申し訳ございませんでした。


新しいお色、ピンクが仲間入り。

IMG_7766.jpg
パールの入ったピンク、上品で優しいイメージです。
長く楽しめるブリザーブドフラワー。

*すでにレッスンが終了された方も、お取り置き出来ますので、
お気軽に問い合わせくださいませ。

IMG_8543.jpg
この玄米食パンをよく焼いています。
香りよくって、とっても美味しいんですよ
  1. 2012/06/17(日) 14:13:02|
  2. お教室
