Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お教室はじまっています

ブレッツェンのお教室がはじまっています。

IMG_2717.jpg
もう、終わられた方もおられますが、
楽しんでもらえて嬉しいです。
リフレッシュ出来た~♪と言って下さった方もありがとう。

皆様がお越しいただく直前までノーメイク。
鏡にむかいエプロンをつけます。
あ!少しお待ちいただけますか。
け、化粧を。なんて日がありましたね。笑
ごめんなさい。
余裕をもって準備しなきゃです(*^_^*)

IMG_4094.jpg
準備が出来ました。

IMG_4103.jpg
画像をとらせていただきました。
(この日はお子様ご同伴なしのクラスでした)
ご試食の時間。
今回のお教室、作業が少ないのでゆった~りです。
お喋りもたくさん楽しんでくださいね。

*ムレスナティー*
添加物のない天然の甘みの紅茶。
これからの暑い季節、アイスティーはいかがでしょう。

・フルーツブルージュ(オレンジ・イチゴ)
・ミルキーキャディー(りんご・パイナップル・マンゴ)
・そもそもグレイ(アールグレイ・ラズベリー)
・ブルービードロ(アールグレイ・ジャスミン・サワーサップ)
・ホワイトエンジェル(パイナップル・レモン)

ちょっとした手土産にも喜ばれます。
数に限りがあるので、お取り置き希望の方はご連絡ください。
今回のレッスンに受付がないお方もお気軽にどうぞ。
お教室open日をご確認の上、ご予約&お受け取り下さいませ。

*ムレスナティーハススさんから許可を頂き、
お教室に置かせてもらっています*

  1. 2012/06/04(月) 12:14:41|
  2. パン教室の案内
