Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペニンシュラのマンゴープリン

私にとっての都会は梅田。
時間がちょこっとあれば行くことにしています。

いろんなモノがたくさんありますね。
特別な目的はなくても、
見て歩いているだけで楽しい街。

気になっていたコレを買ってみました。

CAAXUT0R.jpg
1個ください。
それとスプーンと。
どこかに座って食べようかと思ったのです。
でも私、
お上品な店員さんに、スプーンくださいが言えなかったのです。

1個だけ買う勇気があるんだったら、スプーンくらい。。。と思いながら、
自宅で食べることにしました。

IMG_6260.jpg
ペニンシュラのマンゴープリン。
オレンジの風味がしました。
まろやかで優しい口当たり。

次は横のカフェで杏仁豆腐食べれますか?
って聞いてみようかな
アイスも美味しそうだったけど。

試作で残る生クリームの消費に困っています。

IMG_2443.jpg
オレンジのムースを作ってみました。
夜に食べています。
簡単レシピは micchiだよりの会 で近々送信しまーす。
  1. 2012/05/18(金) 20:54:37|
  2. お出かけ
