Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試作を少し

ブレッツェンのお教室がスタートする、
ギリギリまで試作を重ねます。
たくさんのお勉強にもなります。

でもやっぱりいちばんは、皆様に喜んでもらいたくて。。。

少しだけご紹介させてください。

IMG_9560.jpg
大福もちに似てるでしょう。
もっちもちでふわふわ。

IMG_0357.jpg
イメージに合うよう、食器も考えます。
新しく仲間入りしたアミューズスプーン。
長く使っていけるようなシンプルなものを選びました。
しるこサンドは私の定番お菓子です。笑

IMG_0214.jpg
やっとイメージになってきたデザートプレート。
ベイクドチーズケーキの土台はジェノワーズではありません。
こんなのを作っています。↓
IMG_5508.jpg

楽しいけれど、ピリピリモードの母の日でした。笑
  1. 2012/05/13(日) 21:10:17|
  2. パン教室の案内
