Poundcake's cafe Blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大丸神戸店

ここ最近、素通りだった神戸大丸。

食料品フロアのリニューアル、今日やっと行ってきました。

IMG_5211.jpg
ディーン&デルーカには、たくさんの人が入っていました。
もっと早く関西にきてくれたら良かったのになあ。
ちょっぴり新鮮さが薄かったです。
一緒だったお友達におすすめも聞いたりして、
おいしいものが集まったデパ地下は魅力的でした

ランチは久しぶり今日は和食の気分。
旬野菜 あげ菜っぱへ。
菜っぱ"さんの姉妹店。南京町と元町商店街の間にあります。

IMG_5287.jpg

IMG_2811.jpg IMG_8874.jpg
野菜がたっぷり体にうれしいメニュー。

IMG_2490.jpg
お家でもマンゴーの日々ですが、外でもマンゴー(笑)
マンゴーシャーベット美味しかったです。

お持ち帰りを少しご紹介。

IMG_6865.jpg
手前のもの「椒房庵しょぼうあん」ですが、だしが美味しい!!
庄谷」の和の心、量り売りが嬉しいのですが、
ショウタニだけに、包装というか袋があまりにも残念です。。。
麻布かりんと」では、人気ナンバー1の黒糖を買ってみました。
いろんな柄の小袋が楽しい。
関西では難波の高島屋にもあるようですね。

最高のリフレッシュです♪
  1. 2012/05/10(木) 16:02:06|
  2. ランチ
