Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

内田彩仍さんの本

買おうか悩んでいたら「欲しいの?いいよ買ってあげる」と言って息子が買ってくれた本♪
CIMG1709.jpg

内田彩仍さんの2冊目「ちょっとだけおめかし。私の暮らし」
一冊目の「おうちがいちばん」はかなり刺激を受けた本。
物を大切に必要なものだけを買い足し、アイデアも豊富でセンス抜群の内田さん。
私には、まったく真似の出来ないインテリアとリメイクです。
今回の本は、神戸の旅日記で好きなお店が私と同じだった事が嬉しかった!
眺めてハァ~とため息がたくさん出る本です。
旅プランノートは、少し(かなり?)驚いてしまいました。
内田さんは私と同じ(というのは余計だけど)A型なのかなぁ。。。

やっぱり刺激されて、主人の通勤に便乗して西区へ雑貨巡り♪
はい。早朝から行きました(^^)半分寝たままの息子を連れて。
大好きなショップ、A-STYLEとモモナチュラルをブラリ。
CIMG1706.jpg

雑貨は何も買わず、レース紐だけ買ってみました。
今度はZUCCHEROに行こう。
  1. 2006/01/04(水) 22:10:59|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<残った部分 | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

私も彩仍さん、大好き!
この本も予約して買ったわー(^^)
今年こそ、こんな素敵な方になりたいなー、おうちも素敵なおうちにしたいなーって
思っていますが・・
あきらめモード入っています^^;

今年もよろしくお願いしますね(^o^)丿
  1. 2006/01/06(金) 09:54:41 |
  2. URL |
  3. よしだ #-
  4. [ 編集]

よね~。すごすぎるインテリア術!
でもちょっと本音をココで言うならば、こまか~って(^_^;)
旦那様の協力なしでは無理だよね~。うちはムリっす。
fogのスリッパなんて似合わないしー(笑)

ブログはまだぁ??とっても楽しみにしてるのだけどヒヒッ(^◇^)
  1. 2006/01/06(金) 17:27:03 |
  2. URL |
  3. micchi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poundcake.blog18.fc2.com/tb.php/118-4b9904ef
