Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々のこと

なんとなく落ち着いてきたような。。。
といっても娘はまだ午前に帰宅。

幼稚園、学校、習い事などの役員決めがあったりして、
バタバタ?というよりも、時間、間違ってないよね??
確認ばっかり。プリントも冷蔵庫にペタペタ。

久しぶりにお友達と会ってモーニング。
息抜きするって大事。
ecruさんにリースを作ってもらいました。
こんな鮮やかな緑。
お店で見つける事が出来ないんです。

IMG_2958.jpg
次のイベントも「いいものおいしいもの・・・」楽しみだなあ。

最近よく作ってるマンゴープリン。
とっても美味しい~。

IMG_5383.jpg

急激に体が重くなったんです。
だから、水やら豆乳やらダイエット方法を聞いたので、
よし!トライって思うんです。
でも無理なのです。
ダイエットって言葉で痩せる気分になってるから重症なのかも??
  1. 2012/04/22(日) 15:48:20|
  2. ひとりごと
