Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レインブーツ

普段、車乗り~の私にはあまり必要ないもの。

でも、雨の日は雨の日らしく。
思い切って買うことに。

レインブーツ。
オシャレなものがたくさんありますね。
ずいぶん悩みました。
最終的にパンツインがしやすいから、
ショート丈にしようと決めてたのだけど、
西宮阪急のAIGLEを立ち寄ってみると、
紺に赤の縁取りがかわいいなーと思って。

IMG_5126.jpg
それに、エーグルのものは驚くほどに、
一番ゴムが柔らかくて、履心地が良かったです。

楽天ではこちらがオススメ↓
☆AIGLE(エーグル)ラバーブーツ☆

そうそう、電動自転車のバッテリーも買い換えました。

4年以上も幼稚園と疎遠していたけれど、
子供だけじゃなくママにも必要なものがありますね。
自転車に乗っても、吹き飛ばされない帽子も買わなきゃ。

  1. 2012/04/15(日) 14:56:28|
  2. お買い物
