Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幼稚園グッズ

幼稚園のことばかり続きますが。。。

ランチョンマットです。
引き続きどうしてもilcutitoさんに作ってもらいたくて。

IMG_1384.jpg
バッグも座布団カバーもぜーんぶ素敵でオシャレなのに、
お食事の時に残念ですぅ。。。はちょっとね。

やっぱりかわいい~
ちゃんと汚れが目立たない生地、そして
ドイツコットンを使ってくれました。
本音はね、娘にはもったいな~い。

でも、1枚くらい作ってあげなきゃ。
ilcutitoさんが何かに使ってねーと、
置いていってくれたボタンを眺めながら。。。
息子に縫った時のファミリアの生地を出してきて。

IMG_4203.jpg
手縫いでランチョンマット完成~。
完成する手前、生地をひっくり返すでしょ。
その時のワクワク感がたまりません。

そうしたら、あれこれ作りたくなってきて。
でも熱中すると私って面倒なことになるんです。

この3日間だけって意を決してミシンを出すことに。
すると、すると。があーん。
ゴリ?ゴタ?みたいな音の動きがして。

ハイ終了。さようなら。
熱しやすいけど、すぐ冷めちゃう私。

さて本業!本業!
  1. 2012/04/15(日) 14:13:49|
  2. ひとりごと
