Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気になりました

息子、やっと回復しました。
ご心配おかけしました。
元気に5年生がスタートしています。

食欲はあったものの、
頭痛と高熱が続いた後は咳が止まらず、
辛そうでした。

食べたいものは?と聞くと、パンケーキ。

IMG_7708.jpg IMG_1362.jpg
リピ回数が多かったです。

ミルクゼリーは、お薬を飲む時に一緒に食べます。
お薬、とっても苦かったみたい。
IMG_8685.jpg

ところで、これご存知?

IMG_6889.jpg
ステンレスのお弁当箱(ランチボックス)の箱なんですけど。
昭和な香りがプンプンっ。

IMG_6950.jpg
これでお分かり?

じゃあこれ。
IMG_3039.jpg
フタにお箸が収納出来るんですねー。

このお弁当箱で作っています。
IMG_5740.jpg
600ccのゼリーがぴったり入って、
理想な形が出来るのです。

でも、あまりにも薄すぎるので、
ランチボックスとしてはどうでしょうね~。

  1. 2012/04/09(月) 12:50:17|
  2. *お菓子作り*
