Poundcake's cafe Blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入園

今日は晴れやかな暖かい春。

入園、入学おめでとうございます。

昨日、娘も無事に入園式を終え、私も少し落ち着いたところ。
そして今後の予定は・・・。
学校行事、役員決めなどドキドキする事が重なりそうです。

お祝いの紅白まんじゅうをいただきました。
甲陽園にある翁菓舗さんの和菓子は甘さ控えめで、
実家の母もお気に入り。
カステラも美味しいです。

IMG_6255.jpg

五感のスイーツ。
久しぶりにいただきます。

IMG_4341.jpg
完熟苺の酪花。
ふんわりのチーズケーキ。春らしくって可愛いですね。


  1. 2012/04/12(木) 12:50:11|
  2. ひとりごと
